2017-05



Top Page

当blogはSAPlayerのsytht1naとMana♪の個人blogです。
コメントは常に承認制です。
返信には時間がかかる場合があるのでご了承ください。

*管理者のみ閲覧できるコメントに対しては一切の返信を行いません。

相互リンクは常に受付しております。
ご希望の方はコメント欄にURLを添えて記入してください。

Device
Mouse:Intellimouse Explorer3.0
Pad:Steelpad S&S
Keybord:Dospara Keyboard
Display:Mitsubishi RDF171H

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします(`・ω・´)


● COMMENT FORM ●

がんばってください!
応援してます^^

頑張ってください!
見かけたら声かけますねー

僕もSAやってます。
また野良一緒にしましょ^^

頑張ってNabD倒してくださいwww

信者A

リンク追加完了しますた

NoTitle

相互リンク希望有難う御座います。
こちらは完了いたしましたので、宜しくお願いします。
http://jointstaffyokke.blog66.fc2.com/

NoTitle

相互リンク是非お願いします(*゚∀゚*)
http://onakaitaio.blog100.fc2.com/

NoTitle

リンクしました

ささやきありですw

NoTitle

今さっきかな?野良で-f0restさんと一緒に遊ばせてもらった
[3]_KepG`Lula
です^-^
よかったら相互リンクどうぞーーー
http://saoryo.blog.shinobi.jp/

NoTitle

さっきフレンドになったsensuです・。・

俺も始めたばっかだけどブログあるんで

相互しましょ~ よろしくー

http://sasensu.blog.shinobi.jp/

みにきました~

[斜体]斜体の文サドンアタックのブログ初めてみました 結構探せばあるのかなぁ~^^; ニコニコで動画ちょこっと見たりぐらいしかしてませんでした KDが中々50超えないです;;下がる一方。。 なかなか難しいですね色付きの文字( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TW

がんばですdd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TW

◯´∀`)oファイトォ♪

NoTitle

unkounko!

いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kolparan.blog20.fc2.com/tb.php/31-a1f90336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

