2009-08



え?

昨日「今日何日?」的な状態でした
15時間寝ていたからです^o^
おつかれであったWWW

P.S.次はSA韓国動画張るかのう

SA

今日は久々にCWしたなぁー
人数足りんかったから和紙とのーくん呼んでやった!
愉快でおもろかったのうw
やっぱりCWはいいねっ
s1LveRとiXoraとその後野良したんだけどみんあ強いっすね
んじゃま

SAOMT

NabD,iZone敗退
ほんと大会って怖いっすね^-^;
残ってる方々がんばってください!

ちょりーっす

最近ドラクエはまってます
SAなんかよりよっぽどおもろいです!!
野良は芋多いから疲れる・・・
KD69とか芋ってとってる人いるけどおもろいのか・・・
僕にはよくわかりませんまる
ドラクエやってる人語ろうぜ!!☆☆
最近SAのモチベ下がってきてる^o^
誰か僕にベホイミしてrywwwwwjpふじこ

うほほーい

ひっさしぶりじゃのー(^ω^)
もうすぐ大会はじまりますね!
ボクハデマセンケド。
参加クランの方々には頑張ってもらいたいのう
----------------
そういえば昼にマイボスマイヒーローやってますよね(再)
いやあ前見たんだけどやっぱおもろいな!
梅村さんとか梅村さんとかかわいすぎるでしょうw
桜なんとかはどうでもいいけど姉ちゃんいいな!
後キモロンゲ君は死んだほうがいいな^^

おっと見てる人にしかわからない話になっちまった!
ほかにも見てる人いたら話弾むにだ
最近SAはCWくらいしかしてません。
ハンゲやってるんで^-^

AA

現在早朝4:55分
一睡もしておりません。
とても眠いですそして腹へりました

--------------
それはそうとAA文字やるとずれるんだけどw
アメブロずれないのに何でfc2ずれんの・・・
しかもなんで紙投げずれてないの?
りょーへい教えてくれーwwwwwww

課題

終わりませぬ。
誰か手伝ってくれえええええ
今回ちょっとやばめでござる(^ω^)

更新不定期でござる

ブログ?
んなもんあったっけ?(笑)

SAアップデート

きましたね。
SR専MAP「クロスカウンター」、新HG「ダブルバレル」実装されました。
クロスカウンターは結構良MAP
でもやっぱりお芋ちゃんが多いね
日本はお芋ちゃん人口多すぎ!もっと韓国見習うべきや!!
ダブルバレル?
どう考えてもDEのが強いです^o^
まぁ人それぞれ意見は違うだろうけどね
それとCWしたけど勝率制限かけすぎ
もっとクイックマッチ活用しよう

*SAOMTseason2は参加しません。
AIMがどんまいで足引っ張ると思うので><。

はっ

ふぅぅ
ちかれた・・・・
そんだけ。

ダレット

KeNNyがダレットに出演するおー!
てか8時からじゃない・・・
ブレイドクロニクルってなんだよおもろいんか?
はぁSAなんかやる気でないのう
STINGやりてえええ
何で中止なっちゃったんだぉおお^o^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

