2009-07



恋人バトン

Q.恋人の呼び名は?

⇒まな

Q.年下/タメ/年上
 恋人との年齢差は?

⇒タメ

Q.付き合ってどのくらい?

⇒もうちょい1ヶ月

Q.初めて逢った時の
 恋人の第一印象

⇒かわゆすなあ

Q.告白はどっちから?

⇒ぼくちん

Q.メール?電話?直接?

⇒直でござる

Q.告白の言葉は?

⇒付き合って(はぁと

Q.覚えていたら
 その返事も教えて!

⇒どーしよっかなー

Q.週何回ぐらいの
 ペースで会ってる?

⇒毎日w

Q.メールや電話は
 毎日かかさずしてる?

⇒あたまえ

Q.おそろいの物ある?

⇒ストラップとか

Q.恋人はS or M?

⇒聞いたら血祭りです

Q.もし恋人にコスプレ
 させるとしたらどんな服?

⇒なんでもいいや

Q.恋人を動物に例えると

⇒ねこ

Q.どんな仕草に
 きゅんっときた?

⇒ありすぎてわからんばい

Q.貴方が恋人に贈りたい
 歌は誰のなんて曲?

⇒清水翔太×加藤ミリヤ LoveForever

Q.恋人の好きな所を
 いくつか教えて!

(外見)
⇒かわいい
(性格)
⇒優しいおしとやか

Q.逆に嫌いな所を
 いくつか教えて!

(外見)
⇒ないっす
(性格)
⇒時々怖いw

Q.恋人を紹介した貴方
 の友達からの評判・印象
 または言われたことは?

⇒もったいねー(爆

Q.恋人モテる?モテそう?

⇒モテてます

Q.恋人のことを
 好きだという人が
 現れたらどうする?

⇒とったら殺すって脅す

Q.恋人のこれは人に
 自慢できるという所

⇒かわいいとこ優しいとこ

Q.恋人にして欲しい
 して欲しくない こと

(して欲しい)
⇒言えないw
(して欲しくない)
⇒血祭り

Q.同棲したい?

⇒もっさしたい

Q.今の恋人と将来
 結婚考えてる?

⇒考えてるわ

Q.考えてる人、もし
 親に反対されたら?

⇒勝手にするor親殺す

Q.恋人は将来どんな
 親になると思う?

⇒がばいばあちゃんww

Q.今の恋人をずっと
 大好きな自信ある?

⇒あるあるまん

Q.今、幸せ?それはなぜ?

⇒まないるから幸せ

Q.最後に恋人に一言!

⇒血祭りにしないでください

お持ち帰り
http://www.blogri.jp/baton/?id=77907

こっち

アメブロて何かと不便みたいなんでこっちで更新しますわw
SAまた最近やりはじめました
野良とかTRG担いでる芋っちゃんばっかでおもんないす
やっぱCWが一番だよね!
あと運営さんDEポイント制にしてくださいお願いしやす

あ、8月8日だっけ、i-cafeの大会
最近暇だし行ってみるかのう
このブログ見てる奴で誰かいくやつおんの?

おらおら移転すんぞww
移転先↓

http://ameblo.jp/sytht1na/entry-10303558368.html

移転

近々アメブロに移転すると思います。
また開設したらここにURL張るんでよろです><

花火

夏だああああああああ!ってことでテンプレ花火に変更w
それはそうと今日から夏休みはいりましたお
学生のみなさんにとっては、うほうほですね^o^
僕もうほうほです><
最近まなちゃんと遊んでばっかなんでSAやっとりません。
今日やってみたらあたらんぽ
これがりあじゅーAIMってやつか!

てか今年まだ花火やってねえや
またやりたいもんだのぅ
んじゃ、summervacation楽しむおっおwww

暑い

最近暑いですね。
夏なんてくそくらえばかやろーって感じです
みなさん体調管理には気をつけましょう!

はじめましてー

sytht1naのお嫁さんのManaですw
まだblogとかやったことないから何書いたらいいのかわからない>_<
でも頑張って更新するんで、ゆっくり見ていってください♪
SAはまだやってないです
でもこれからやる予定なんで、また遊んでくださいね

じゃあ今日はこの辺でっ!Manaからでした~☆ミ

ちょりー

ふぅ
今日はSA疲れたw

そして今日はまなが更新するみたいだから見てあげてね!^^

大切な人

僕にも大切な人ができました
↑これネタじゃなくてマジ話ねw
やっぱり大切な人がいると自分も変わってくるよね
今年の夏はまた楽しみがひとつ増えた!
俺はこの人を一生守っていくんだ・・・><ノ
ってことでこのブログ嫁と2人でやってきますw
categoryのとこに名前いれるからそれ見てどっちの更新か判断してくだせぇ
今のテンプレ気に入ってるけど強制変更されるかもねToT
って大会前に何のろけてるんだ俺は・・・
こんなんで勝てる・・・のか!?

5000

5000アクセス突破しました。
ありがとうございます!

もうそろそろ大会が始まりますね
僕今かなり焦ってますw
まぁとりあえず穴らないようにがんばるんば!

おっお

もしかしたらするともしかしたらのもしかですけど、
なんかいけなさそうでいけそうな感じなんで大会でるかもです!
まぁ穴になって迷惑かけないように頑張りまっしょいw

テんプれート

何かだいきくんとかがキャラクターもんにしてたので流行に乗って僕もしてみました!w
僕もリラックマのがよかったけどパクるのもあれだしねー
ってことでバーソロミュー・クマにしてみました@@
      ↑あ、わかる人にはわかるよねw

最近更新適当だけど温かい目で見てください><
もうすぐリア充になるんで更新あまりしないかもです・・・・。
でもできる限り頑張ってしますね!
ささやきくれてる方返信できなくてごめんなさい

大会

リアルの事情により、今回は辞退させていただくことになりました。
クランの方々、迷惑をかけてごめんなさい

SAOTL NabDvs#AoN


最近忙しくてブログさぼってるけどお許しください><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

