2009-06



お待ちかね

もうすぐ皆さんお待ちかねの夏休みですね!
今年は遊びまくろうかと思いますw
既に予定はビッシリとなってる僕でしゅ
夏休み中に、「西野カナ」さんのライブ見に行きます><
歌声きれいだし、超楽しみやあー


テーマは「遠距離恋愛」です。
とてもいい曲なんで是非聞いてみてください!

STING

やってみたけど、僕的には結構よかったと思う。
マウス加速がしっかり切れてるのがいいね!(SAはきれていない)
でもバランスが悪いところがあるw
例:C4設置は早いのに解除が長すぎる
  グレネードの爆発までが長い為、範囲は広いが簡単に避けられてしまう
  FBが強すぎる
  ストッピングがあまりいらない
  足音がめっさ聞こえる

ざっと書いただけでこんなにw
期待していただけあって少し残念かな・・・
CSOは運営があれっていうのもあってあまり期待していない(笑)
最後に動画張っておきますね。

SAOMT2009決勝リーグ NabD vs quiNtet

今日から

ブログ再開!
また明日から本格的に書きますね☆ミ

事情により



しばらく更新できませんまる


SA

最近全然してません・・・。
むしろSAやるより家でアニメみたりゴロゴロしてるほうが楽しいw
アニメ等はyoutube日刊で見てます。
ここいっぱい種類あるからとってもお勧め!

なんか生活リズムがおかしい・・・・
どうしてこうなった(^ω^)

ごめんなさい

最近忙しくて更新できませんでした、ごめんなさい。
SAランキング10位に入りました!
クリックしてくださってる方どうもです><

今日は20日とのことで、TWのほうの発表しますね
1位はSquLiPさんでした。
何故コメントもしていないSquLiPさんが1位なのかということは、
kolparan@hotmail.co.jpまでお願いします。
次はまた5000アクセスくらいいったら開催しようかな。
TWの方々これからも見続けて頂けたら幸いです
後、何か良い曲ないか探し中なんで知ってる人教えてくださいw

P.S.最近やきゅつくオンラインはじめました。とっても熱いです!!!

おっす

おっす!
今日は友達のお父さんが亡くなってその葬式で昼からクラス全員でその子の家にいった
とてもかわいそうで見ていられなかった・・・
んで思ったんだけど、俺もそうだしやっぱり自分達は親に対してもっと感謝しなきゃいけないと思う。
普段平気で「うざい」とか言ってる。やっぱりそれは自分でもおかしいと思うんだ。
親がいなかったら今の自分はまずいなかったと思うし、家にPCがあるのだって親が必死で稼いでくれたお金で買ってるからある。
ご飯を食べれるのだって、親が稼いでくれて作ってくれているから食べれている。
学校にいけるのだって、みんなそうだと思う。親がいなかったら学校にもいけてないと思うし。
だからこれからは親孝行をしなきゃなって僕は思った。
少しのことでいい。どんなに小さいことでもいい。
やっぱりそういうこと1つ1つが僕は大事だと思うんだよね。
だから今から生きていくうえで、「ありがとう」っていう感謝の心を持って生きていかなきゃなって思う

SAランキング

おかげさまで20位以内に入ることができました!
みなさんありがとござますっっ

昨日はブログさぼってしまった( ´・ω・)
まぁ最低1日1回更新を心がけます^-^
あと、たくさんのコメントありがとうー
やっぱりコメントがたくさんあると嬉しいよね><
まぁこんなksブログをいつまでも暖かく見守ってくださいw

SA?もちろんあたらんよ。
FPSなんてなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってことなんでみんな雀龍門やろう(*´∀`*)

P.S.コメントや要望はこちらにお願いします 
  kolparan@hotmail.co.jp プロフィールんとこにありまふ

ほひー

日付が変わる前に更新します。
最近、(いや、今頃?)銀魂にはまってる僕ですw
なんか内容的にとても好きでおもしろい
読んでる途中に一人で笑ってる時あります(フフッ
↑きっしょw

SAはあたらなくて諦めが肝心ということで友達とハンゲの大富豪やってました^-^
やっぱりFPSやRPGと違った楽しさがあっていいですね。
モチベ゙が下がった時や息抜きしたい時にもってこいです!
ってか何が言いたいのかさっぱりわかりませんね^q^
結論:銀魂がおもしろい(笑)

追記:TWと題入力した人は名前控えてるのでもう題はなくておkですっ

TW

TWの方々、たくさんのコメントありがとうございます^^
これからもたくさんのコメントお待ちしております><b

今日はSAあまり当たらない日だった。
最近野良してないせいなのか・・・
何かモチベも下がったのでわずか1時間程度でSA終了w

んで、TWやりましたー
最近LVあげるのしんどいから今レア狩してます!
っていってもあがらないんだけどね^q^
課金で幸運使ってるからおいしまんwww
まぁ高価なレアはあまりでないんだけどなー
サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします><

追記:プロフィール画像変更しました。


Je veux obtenir tout du monde

「この世の全てを手に入れたい」って意味です。
なんか頭の中に沸いてきたwww

最近アクセス数多くて嬉しいです^^
でもコメントがないって寂しいよね(´・ω・`)
なんとかならないものかっ!

SAの方は昨日CW誘ってもらっていきました。
相手勝率75ほどだったかな?
AIMがksってたのもあって「まだまだ自分は弱い」と改めて実感しました><
野良はやっぱり真面目にやらないとダメですね;

サドンアタックランキング
1クリックお願いします!

>>サイフォスs
TopPageではなく、最新記事欄に記入してください。
野良はいつでも歓迎なんで、是非よろしくお願いします!

1000アクセス

 祝!1000アクセス突破!!
1000アクセスありがとう><
最近アクセス数多くて嬉しいです^^
また5000アクセスくれいいったら武器プレ見てくれてる人にしようw

後、不快なコメントは即削除させてもらいます。
TopPageにも書いている様に管理者のみ回覧できるコメントに関しては一切の返信を行いません。
御了承くださいまし
相互リンクは常に承認制ですb

んじゃ今日もごーごーでしょうwww

眠い・・・

深夜更新、眠いです・・・。
なんか昨日のアクセス数やばいっすねw
眠気吹っ飛びましたわ^-^
あ、一瞬だけねw

まぁ今日は眠たいんでまた明日更新しますね
いつも見てくれている方ありがとう!
フレとかにもどんどん宣伝しちゃってくださいww

P.S.プレイ中のささやきには返答できない場合があります。
  返答はできる限り致しますので、御了承ください

祝!700アクセス突破

       祝!700アクセス突破!!
700アクセスありがとう!
いつも見てくれている皆さんに感謝ですね><

今日はSA珍しく結構当たった日w
そしてフレンドが増えたー
こんな僕ですが仲良くしてください^-^

後誰かハンゲとかやっちゃってたら誘ってくださいwwww
集中力切れたらハンゲやるんで!
なんかコメントくれたら嬉しいかも
せんすsのARはガチやでえー!!!

SA

あたらんでござる。
AKのリコイルができてないような・・・
これはどうにかしないとw
最近SIGにはまってまする
HSばんばんでます^-^
でも音がなんかださいよね、うん

最近アクセス数多くて嬉しいです!
ランキングもぽちぽち押しちゃってくださいwww

んじゃ出かけてきます。
最近リアじゅうなんで^q^

ROOKIES

みてきたお!
いやー、感動したなぁ~
他のお客さんもほとんど泣いてたw

そういえば、SAのSSとか貼ってない・・・
また気が向いたら成績はりますね~

今日は疲れたんで早めに寝ます。
んじゃ適当更新申し訳ないけど、おやすみ~

CP攻略

昨日、壁抜きに関しての記事を書くと言ってましたが、
まだ実装されたばかりのCPの空爆を書くことにしました。
御了承ください(ノД`)




それぞれAとBのT側からの空爆です。
後600アクセス突破しました!
見てくれている皆さんありがとう><
でもコメントがないのは何故( ゚Д゚) コメントくださいまる

ROOKIES

土曜日に見に行きます!
なんか泣けそうな話だなあー
待ち遠しいです><

後、テンプレ変えました。
シンプルで綺麗だし気にいりました^^

さぁ、SAの話にはいりましょうかw



これはSLeague esu vs OnePointの試合
esuの1番のアサルターの突破力がやべえw
僕もこんなアサルターになりたいですまる

P.S.明日は壁抜きの記事書きます。MAPはまだ未定。

AR講座

まぁまずはAIMが問題になってくるのですが、今回は初弾に関して。

初弾といってもアサルトライフルを撃ったときの1発目のことではなく、
ここでは相手と自分が遭遇したときに発砲される最初の弾のことを指しています。

では、一体それはどういうことなのか?


ここで簡単なたとえ話をします。
まったく同じAIM能力を持ったAとBがいて、同じ条件で打ち合ったとします。
その場合単純に先に弾を当てたほうが勝つことになります。
つまり、相手より先に弾を当てるというのが非常に重要なことです。
当たり前ですね。

普段の野良の試合やクラン戦でも、おそらくある程度のAIMを持った中級以上のプレイヤーなら
相手と戦闘する時に初弾をあてたケースの勝率は7割を超えていると思います。
逆に、相手から初弾をもらったケースでの勝率は悪いのではないでしょうか。

以上の事を踏まえると、初弾を制すると言う事が非常にアサルターにとって非常に重要になってきます。






雀龍門

みんな!雀龍門しようぜ!
やったら絶対ハマりますお~
麻雀好きの人にはとてもお勧めなゲームです><

雀龍門NameはまたTOPに記載しておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論:SAあたらないまる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

