2009-05



へろー

SAOMTは#AoNが優勝、準優勝NabD、3位quiNtetという形で幕を閉じたみたいです。
得失点差でどのチームも勝ったみたいなんですごいggだったみたいですね。
動画が待ち遠しいですねー
韓国に行く#AoNとNabDには本戦でも頑張ってほしいですね><

SAは全然あたんでござる
っていうより今はSAよりも麻雀が熱い!wwww
やっぱフレンドとかとやるとめっさ楽しいですまる

誰か麻雀やる時声かけてくれっ
飛んでいきまする@@

P.S.ブログの更新は夜9時以降になりそうです。

どうしてこうなった・・・

なんかすんごいアクセス数が減ってるキガス
どうしてこうなった・・・(# ^ω^)

あと、今僕の中でハンゲが流行してまする
麻雀とすごろくおもっそいですwwww

ちなみに「reaiven」って名前でやっとります
暇な人一緒にやろうじぇ!

でわでわ、すごろくやってきますっ

SA

今日はほとんどSAしてました。
なんか毎回思うんですけど、ウェアとかやってると芋SRがよくいますね
あれって多分KDを高くする為にやってると思うんですよ
でもKDは高くなっても実際はいつまでたっても弱いままです
僕はKDより実力がほしいですけどね!!

今はforestってキャラでやってるんで見かけたらよろりん!

解放

Teacher:お前の点数だともしかしたら上の学年いけないかもな。
俺:まじっすか!!

今回のテストはまぁまぁかな
なんとか上の学年にいけそうだ。
まぁ僕の学校れべりゅ低いですけどねww


もう皆知ってると思うけど「ふたりごと」って歌めちゃいいねっ
特に歌詞がいい!
「君」と書いて恋と読んで
「僕」と書いて愛と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょ。(歌詞の中で俺が好きな部分)

まだ知らない人は是非聞いてみてー

テスト期間

もうすぐテストなんでブログ更新できません。
金曜日になればまた更新再開するのでご了承ください

敗者復活戦はquiNtetがiZoneに勝ったようです。
僕の予想ではiZoneが勝つだろうと思っていたのですが、違ったようですね。
上位クランになるとAIMに差があまりなく、ほとんど作戦等で決まりますから。
今回はquiNtetの作戦がうまく決まったみたいでiZoneに勝利したのだと思うけどそこまでの差はなくて僕は良い試合ができたんじゃないかと思います。
Daikiさんが自分のせいで負けたとブログで公開していたけど、やっぱりFPSなんて1人くらいじゃ決まらないし、クランの1人1人に責任はあると僕は思いましたね。

実際僕はiZoneの方がquiNtetより一枚上手だと思います。
やっぱりiZoneは経験もあるし、作戦も豊富でちゃんと指揮する人がいる。それでも負けた。
何が起こるかわからない、それが大会

今回の大会では皆学ぶ事が多かったと思います。
そしてクランの反省点もたくさん出てきて、次に生かしていければもっと強くなると思う。
何より、iZoneを降したquiNtetには是非勝って韓国に行ってもらいたいですね!!

では、また金曜日に^-^

祝500アクセス!

なんと500アクセス突破しちゃいました!
これは毎日見てくれてる方に感謝しなければっ><ノ

話変わって、SAの方はだいぶ安定してきた感じです。
前まではSRも気が向いたら使っていたのですが、中途はいけないと思いARでいくことにします。
やっぱりAR一筋でいくとAKが大分安定してきて今いい感じです^^
まぁ何でも中途はいけないって事でしょうかw

OMTの方はNabDがiZoneに勝ちましたねー
まぁ大体の方が予想していたことでしょう。
後は敗者復活戦でquiNtetかiZoneどちらが勝つかですね@@
まぁ自分的にはiZoneが勝つかと思うのですが(個人的な予想)
残っているPlayerの方達には頑張ってほしいですねっ

これからも頑張って更新するのでblogよろしくです!
後コメント頂けたら幸いです//

深夜更新

深夜更新すみません、どうもFuryです。
昨日のアクセス数14人でちょっと驚いたw
いやー、嬉しい限りです!
これでコメントが増えればもっと嬉しいです><
寂しいのでコメください!

昨日sionさんのブログ見てたらこんなのが書いてあった。
>>誰しも必死で努力をすれば自力で上位チームになれる思います。
全くその通りだと僕も思いますね。

あと、強くなる為の1つの手なのですが、
うまい人の動画を見ること。
他の人の動画を見ていると自分の欠点が見つかり、参考になるかと。

でわ、この辺でー

引退

あったんえー^q^
ARもSRもあたらないってどうよ・・・

もう引退しようか。って思ったけどめげずに頑張った!

うん、そんな一日(´ ▽`)

自分なりに考えてみた

なんか最近Deathがよく目立ってる
その事について考えてみたんだけど、やっぱりデスマッチだと、
深追いっていうのが1つの原因だと思う。
自分は敵にダメージを与えると深追いしすぎて横から撃たれて死ぬ。っていうのが多い
これは誰しも経験した事があると思います。

次にグレ地点?によくいることだと思う
やっぱりみんなグレ投げるところは大抵同じだと僕は思う
最近ではコンテナグレが多く使われるようになり、それで自分はよく飛ぶ
やっぱりそういうルートをあまり通らないようにすればグレ死も避けられると思います

まぁこれは自分だけかもしれないけどね・・・
TOPプレイヤーの人はこういうのはあまりないんだろうなあ

なんか長文過ぎるしよくわからない^^;
まぁ僕なりに頑張って書いてみたんで!
参考になれば幸いです。


Neet1日目

どうも、Neet満喫中の僕です。
今日はほぼSAやってましたw
最初は調子よかったんだけど最後の方は・・・
誰か僕に集中力分けてください><

後、今日ブログ見てます!って10人くらいに言われた^^
やっぱりそういうの言われたら嬉しいもんですな
僕のブログ見たらKDが1あがった人がいた。
おめでとうございます(笑)

そして29日にはクロスポート実装!!!
SIGも早く使ってみたいなあー
22日はガチャオンラインですね。

新型インフルエンザ流行してるので皆様体にお気をつけて。

インフル

ついに僕のとこにもインフルきやした!
今日は学校昼までだった。
んで今週は休みらしいっす
ナイスインフル( ^ω^)b

ってことで今週はNeeterになりそう
誰か暇な方声かけてちょーうらい><

あとコメント頑張ってくれちゃう方には
プレゼントあげちゃうぞっ
寂しいのでコメントくださいまる

*僕が体調悪いのは内緒の方向でw
豚ちゃん土下座するので許してください@@;

GratKill!!

今日倉庫やってたらグレで5人飛んだ(笑)
倉庫はksMAPです。

後今日刹那sだったか
野良で一緒だったんだけどもおもしろかったw
今度また御一緒したいなー

話かわって、、
何かブログ見てくれてる人いるんだけど
コメントないって寂しいよね(涙)

*更新が不定期なのは仕様です。

んじゃまたのーノ

おつかれまん

東京から田舎に帰ってきただよ。
久々におもしろかった^^

んじゃあお疲れモードなんで寝ます!
おやすみ・・・

祝400アクセス

400アクセス突破しました~^^
毎日見てくれてる人ほんと感謝です

話変わるけど、
明日東京いってくる!
でずにーらんど楽しみやあ
早くミッキーに会いたいですw

SAは不思議なくらいに当たる。
結論:IEは使いやすいまる

あと、シバトラは神作品ですお

ネットカフェ

今日はネカフェいってきた!
やっぱり友達と一緒にやるとすごく楽しいなぁー
後、IE3.0が届いて今日早速つかってみた。
つまみ持ちの俺にはとても使いやすくて気に入った^^

それじゃあシバトラみっかあ~

まったく・・・

この前ネカフェ行くって言っていけなかった・・・。
だから今度の土曜日行くつもり!
-f0rest見かけたらよろしくー

最近なんか学校だるい^q^
高校とか早く卒業したいわ・・・

さ、課題やらないとな@@;

ほえ?

謎の人物:Furyさんって世界大会出てましたよね。
俺:?
謎の人物:今回も頑張って行ってください!

俺でてないっす\(^o^)/
ま、今回出るつもりですけどwwww

明日は友達とネカフェいってくる。
-f0restってキャラでやると思うから見かけたらよろしくねっ!

SA

全然当たらないっす^^;
当たらない時はどうすればいいんだろう?
誰かアドバイスしてくれぇえ
みんなのAIMをおらに分けてくれ!!

*プレイ中にささやきされても返せない場合があります。
そこんとこご了承くださいまし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

