2009-04



ひさしぶりっこ

どうも、Furyです。
ブログさぼっててさーせん;

今日は暇だったから友達と遊びに行った!
適当にブラブラして服を購入~
んでゲーセン行って・・・・
なんと目の前にUFOキャッチャーが!!
中にはPSPがあるではないか( ^ω^)
3000円使って結果はチーン

PSPなんてなかった。

あとOTL、iZoNeが優勝しましたね
おめでとうございます!
こんな状態でOMT大丈夫なのだろうか*

ていりゅず

ハックされました^q^

LVカンスト3体いたのになあ

資産50億あったのになあ

結構頑張ってたのになあ

・・・・・・・・・。

皆さんハッキングには注意してください。

この記事見てざまぁって思った奴何人いるだろう( ^ω^)ノ

SAOTL

風邪引きました。
ほんとお疲れ様でした。

SAOTL予想外ですね
NabD、Nv.Ned、D-MZ、SlowpaiN敗退
この様子だとiZoNeが優勝なのかな?
まぁOMT頑張ってほしいですね!
次は抽選漏れしませんように・・・・。

後、クローズみにいった
やっぱり神作品だなあれは!
次回作がないので少し残念

んじゃ今日はこの辺でー

OTL・・・・

抽選オワタ===( ^ω^)
まじ萎えてしばらくSAしてなかった。
OMT頑張ればいいんだ!
頑張って韓国いくにだ@@

どうしてこうなった・・・。

Limit

OTLもうそろそろですね。
どこのクランも気合入ってるなあ

僕の所属クランが決まりました。
Limitです!!!
このクランでOTL出場しまする
穴にならんように頑張らんとな・・・

誰か応援してくれる人いないかなあ
おらんでしょうけどwwwww

OTLがんばるんば!

でずにー

2泊三日でディズニーランドいってきますた!
久々の遊園地でアトラクションおもろかった^^
ジェットコースターとかまじで大好きです!
あとアイス食べまくったら腹壊しましたw

んで、帰ってきてちょっくらSA
・・・・・当たらないOTL

もっとAIMを安定させたいでござる。

キムくん

今日韓国の大会動画みた
キムさんぱねえっすwwww
あそこまでSR使いこなせるとかっこいいよね、うん。

ぁあー神降臨しねえかな~^q^

最近・・・

野良でよく動画うpしてくださいって言われる^q^
僕そんなに強くないんでーww

まぁ近々

ふ ら ぐ む ー びー 作るとか言うておく~

うまくないじゃんとか いーわーなーいのっ(はぁと

SA & TW

今日SAやってたらKDが1あがった^q^
最近野良での平均KD71だからなー
この調子でがんばりまする。
MISSION2はもうすぐ終わりそう!!

さあ、SA終わってTWやってると・・・
ついにLV255いきました^^
カンストエフェクトかっこえぇです、大満足です、興奮しまくりれす。
ここまで長かったなぁと。。。

あ、TWとか糞ゲじゃんって思った奴( ^ω^)凸
んなことは本人がわかってますおwww
できればコメント残してくださいまる

暇だからやってみた!

初恋の人からFuryさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------------

Fury、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたFuryをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にFuryが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころはFuryはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「Furyはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、Furyは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私はともかくFuryにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのFuryは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Furyが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、Furyは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもFuryらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はFuryと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、Furyがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はFuryのことがそれでも好きでした。これからもFuryらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

http://letter.hanihoh.com/
暇つぶしにはなると思うので、よければ!!

皆さんいかがお過ごしでしょう
どうもFuryです。

SAは今ミッション2で爆破やってるんやけど
爆破は死んだら暇だなあ・・・・
死ななければいい話なんだけどねw

それはそうと、、
KeNNy&K1LLUAムービーあがってましたね
うますぎて尊敬する・・・・
自分もここまでなれたらなあ。。。
参考になると思うのでご覧あれ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605699

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

