2009-03



強くなりたい・・

ブログのアクセスがなんと・・・
100アクセスいきました!^^

SAのほうはミッション1を終え、
ようやく落ち着いてきたと思います。
その反面、AIMが微妙な感じで反省点ばかりです@@;

でもこのスランプに打ち勝って強くなってやるんだ!!!

気分悪いんで明日更新ー

神がかった俺

今日SAやってFAMAS使ったら
HeadShot!!HeadShot!!HeadShot!!
なんぞこれ∩゚∀゚∩
しばらくはAk、M4からおさらばするか・・・
あ、SGはないっすよ( ´・ω・`)

あ、そういえばKeNNyさんのブログで
紹介されていたEZ2ON(音ゲ)
これおもろすですな~

EZ2ONやり方わからん!って人いたら
コメント残してもらえれば教えまする。

シティキャット(CC)

大分慣れてきた気がする。
やっぱりT有利MAPだよね^o^
CCは大会に使われるのだろうか?
僕的にはMAPじゃなくてDEをショップでね・・
DE発売待ってますよ運営さん!!

あと、コメントが寂しい状態なんで、
ブログ見てくれた人コメント残してくださいまる

うわあああ

どうもスランプFuryです。
最近AIMが悪くてSA萎え気味です@@;
今日も野良したらあたらんべええ
AKからM4に変えてみよっかな・・・

最近他ゲー探してますっ
これおすすめや!!ってのありましたら
僕に教えてくだしあ~

相互リンクは常に歓迎でござる。

テンプレ

タイトル通り変更しました。
特に意味はないですけど気分的にね@@

さ、TWでもやるか・・・

三ノ宮

昨日は友達と遊んできた!
服とか色々買えたんでテンションあげあげです^-^

話かわって、、、
最近思うんだけどSAってLVあがってきてるよね
ガチクランもそれなりに増えてきたし・・・
そろそろクラン入らないとなあ

さ、SAでもしますか( ^ω^)ノ

すっでんあたっく

今日SAやったけど乙でした^-^;
調整しとかんと大会がやばいぜ!
ぜんぜんあたらないでござる。

SuddenAttack

どうも、はじめまして。
Fury.って名でSAプレイしてます。
相互リンク歓迎なんでお待ちしてます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Book Mark♪

FC2カウンター

プロフィール

kolParan`

Author:kolParan`
name:sytht1na 
Clan:Limit
Main Weapon:AK47
KD:67%
sensitivity:7
crosshair:1
Play Style:適当
resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0/G5
Pad:steelseries
Keybord:何ぞこれ
ヘッドセット:何ぞこれ

kolparan@hotmail.co.jp
質問や要望はこちら

最新記事

カテゴリ

日常 (82)
FPS (7)
攻略 (2)
Top (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

